Chie Kato Special Sweets
 

shopping

 

お菓子とベリーのキッチンクロス
(ベルギー レベコ・ラガエ社)

 

2種のクロス(ショコラとドルチェ)
リボンをかけてギフトにしても


ラズベリー&チェリー(左)と
赤スグリとグズベリー(右)

パリのリネン屋でとても可愛いキッチンクロスをみつけました。

お菓子の模様がプリントされとてもキュートなクロス(2種)と、大好きなベリー柄のクロス(2種)です。

お菓子の模様のクロスは、”ドルチェ”という名前のついたピンクのクロスと”ショコラ”と呼ばれるベージュのクロスです。

ベリー柄のクロスは、優しいラズベリーやチェリーが散った模様のキッチンクロスと、赤スグリとグズベリーがデザインされた華やかなキッチンクロスです。


キッチンに額に入れて飾っても素敵。正方形なのでテラスや中庭でちっとしたお茶のとき、テーブルクロスにしても楽しいし、アンダークロスを敷いてトップクロスにしたらきちんとしたセッティングにも使えそう。どう使おうか色々思い巡らせています。

お手入れ:
洗濯機で洗えます。お勧めの洗濯温度は40〜60度です。少し生乾きのときにアイロンをかけるときれいに仕上がります。

サイズ  67cmx67cm     麻56% コットン44%
ベルギー製   1,365円(税抜1,300円)

 

 

※ベルギーのレベコ・ラガエ社※
ヨーロッパでリネンの生産でトップの会社です。
扱うリネンは上質なものばかりで、日本の代理店リネンバードのご好意で、加藤千恵のサイトでの販売ができるようになりました。
リネンバードの素敵なショップは二子玉川にあり、ハウスリネンなど沢山の品揃えでどれもほしくなってしまいます。お近くの方はぜひいらしてみてください。リネンバードのホームページには麻のことが詳しく説明されたページもあります。私が以前に沢山植えていたフラックスが麻の花です。私の著書「カントリーケーキ」の本、畑の写真のところにフラックスの写真が出ています。風にしなやかに揺れ、パープルの花を沢山つけるフラックス、興味のある方はお庭に植えてみてください。
リネンバードのHP:http://www.linenbird.com/

ドルチェ



  キッチンクロス・ドルチェ 

 

ショコラ

 

キッチンクロス・ショコラ 

ラズベリー&チェリー



キッチンクロス・ラズベリー&チェリー  

 

赤スグリとグズベリー

 

キッチンクロス・赤スグリとグズベリー 


送料などについて詳しくはこちらをご覧ください。